メニュー

旧友との再会1 - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

旧友との再会1

カテゴリ: 健康 公開日:2023年09月14日(木)

旧友との再会1

5人の旧友達と4年振りに会いました。

コロナの前は一緒に国内外の旅行や食事会などを折に触れてやって来たのですが、

コロナが始まり、グループラインで「コロナ終わったら会おうな」と言いつつあっという間に日が経ってしまいました。

残暑お見舞いメールが発端で是非会おうという事になり、夕食は重いのでランチ会をしたのです。

懐かしいのは勿論ですが、それと同時にその間にそれぞれいろんな事があり、体調も多少なりとも変化があり、

家族の変化もありと月日の経ったのを実感します。

とりあえずコロナは5類となったので、皆が動ける内に会う事が叶いましたが、

私達の生きる世界は様々な事によって否応もなく変化を迫られると言う事を強く感じました。

この先の事は何もわからず、辛うじて確かなのは今だけだと思えば、益々毎日の平凡な日々が大事だと思いました。