メニュー

みなとみらい! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

みなとみらい!

カテゴリ: 散策 公開日:2022年04月16日(土)

みなとみらい!

高尾山は4月8日に29回目の登頂を果たしたが体力の衰えを感じる。

外出自粛が当たり前になると対出不精になるが、それではいかんと思い昨日お気に入りのみなとみらいに行ってきた。

みなとみらいは地上に出るととても開放感を感じるのである。

ランドマークタワー他高層ビルが沢山建っているが敷地が広いせいか東京都心ほどの閉塞感が無い事と海に面しているのが良いのだろう。

生憎天気は快晴ではなかったので日本で一番好きなランドマークタワーの写真を撮ってランドマーク内にあるレストランを物色した。

lamdmark

外食すること自体最近はしていないので何処にしようかいろいろ迷ったが、最終的に選んだのは一番久しぶりなお好み焼き!

入った店はボテジューで関西風のお好み焼きである。

okonomiyaku

味はそれほど特徴無くちょっと失敗した感じだったが、メニューを見ていたらボテジューがお好み焼き発祥のお店であることが分かった。

今回はそれで良しとしよう!