メニュー

ミステリーと言うなかれ! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

ミステリーと言うなかれ!

カテゴリ: 趣味 公開日:2023年11月01日(水)

ミステリーと言うなかれ!

先日映画を観ました。

「ミステリーと言うなかれ」久しぶりの日本映画です。

昨年テレビで連続ドラマで放映され大変人気があったようで、今回は映画化されたわけです。

主演の菅田将暉はとても好感の持てる俳優で演技が上手いです。

魅力のある俳優を見ようとこの映画を観たのですが、ミステリー映画としてもなかなか面白く、ぐんぐん引き込まれて行きました。

テンポも良く飽きずに観られる作品です。

以前テレビで放映されたものも観てみようかと思います。

映画を劇場で観るのはやはり家で観るのとは違います。

音と画面の両方で迫って来るので、訴えかける力が大きいです。

日本の作品も面白いものがあれば今後も観て行きたいなと思います。