メニュー

電気座布団! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

電気座布団!

カテゴリ: 趣味 公開日:2023年01月24日(火)

電気座布団!

今日もとても寒いです。寒い時ホットヨガに行くと、終わってからもけっこう長時間身体が暖かく、寒さを感じにくくなります。

これは素晴らしい事ですが、ホットヨガをした次の日は起きるのが遅くなりがちです。

どうも身体が疲れるようです。そんな訳である程度日を空けてから行くようにしています。

家でゆっくり本を読んだりテレビをみたりする時暖かくしたいと考えていたら、電気座布団を思い出しました。

去年も一昨年も使っているのに忘れていましたが、探したらすぐ見つかりました。

ムートンの敷物も暖かい膝掛けも一緒に出てきました。

早速使ってみますと、とても快適です。

この電気座布団は趣味の仲間のクリスマスパーティーで、それぞれ3000円程度のプレゼントを買って贈り合うと言う事をした時に、

頂いたプレゼントで、もう何年も経ちますがとても役に立ちます。

おまけに消費電力もびっくりする程少なく電気代も本当に僅かな物です。

気持ちよくぽかぽかしながら一冊本を読み終え、この文章を書き終えてからゆっくりとコーヒーを飲もうと思います。