メニュー

高尾山登頂30回! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

高尾山登頂30回!

カテゴリ: 趣味 公開日:2022年06月20日(月)

高尾山登頂30回!

本日朝起きたら体調がいつもより良かったので急遽高尾山に向かった。

29日に72歳になるがその前に30回目の登頂を成し遂げたかったのが理由である。

全会から3ヶ月以上経過していたので時間的には良くはなかったが、30回目を達成出来たことは良かったと思う。

登るたびにしんどくなってくるのでこれから40回、50回を目指すのであれば間隔を空けない事が大切だと思った次第。

頂上で若い二人の女性がいたので先ず二人の写真を撮ってあげて、自分の記念写真を撮ってもらった。

takao22062030th1 

高尾山に登り初めて約4年、昨年46日間の入院があったので30回はまあまあの回数だと思う。

今後も感染症を避けつつ挑戦したい!