メニュー

東急ストア・Food Show Slice - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

東急ストア・Food Show Slice

カテゴリ: 趣味 公開日:2021年05月07日(金)

東急ストア・Food Show Slice

東急電鉄と共に展開している東急ストアが1~2年前に二子玉川駅構内にFood Show Sliceをオープンしました。

foodshowjiyuugaokaeki

Sliceと言うだけにちょっと買い足ししたいものが中心です。

駅の構内でどうなんだろうと思っていましたが、今でもやっているし、若い女性中心にお客さんが入っているのが見えます。

しかし採算的にはどうなのか疑問視していましたが、先日自由が丘にもSliceが出来たではありませんか!

未だ全て画出来上がっていない様ですが、部分的にはオープンしているようです。

自由が丘駅自体が狭いので、電車を降りたらすぐ前がSliceの様な位置にあります。

自由が丘に出来たということは二子玉川店は軌道に乗った証明なのかもしれません。

今後他の駅にも広がる可能性があります。

商魂逞しいですね!