メニュー

憧れる性格を知る心理テスト! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

憧れる性格を知る心理テスト!

カテゴリ: 趣味 公開日:2020年02月02日(日)

憧れる性格を知る心理テスト!

「笑うメディアクレイジー」というウェブメディアが、雪の結晶を直感で選ぶと自分が憧れる性格が判る心理テストを掲載しています。

shinri7 2

それぞれのデザインについて根拠の説明がないので、どうして結晶の形の違いで憧れる性格が判るのか不明です。

興味半分で②を選んだところ、自分が「冷静沈着」に憧れているとのことです。解説によれば、現在の自分は感情表現が豊かでアグレッシブですが、その反面、ノリで動いてしまうことがあるそうです。全く当たっていないとは思いませんが、自分が憧れている、逆に言えば、不足しているのは、ちょっと違うように思います。しかし、時間が空いたときとか、仕事などで集中しすぎた後に、気分転換にやって見るのも良いかも知れません。

それぞれの憧れの性格は次の通りです。

   おおらかさ

   冷静沈着

   素直さ

   粘り強さ

   ポジティブさ

   フレンドリーさ

皆さんの憧れの性格は果たして当たっているでしょうか?