メニュー

#ボロボロドジャースと大谷! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#ボロボロドジャースと大谷!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2024年08月08日(木)

#ボロボロドジャースと大谷!

ナリーグの首位チームがポストシーズンを見据えて戦う3連戦の最終戦が行われた。

最近のドジャースは投手が先発もブルペンもダメで、更に打線が迫力なく、

同地区パドレスとダイアモンドバックスに追い上げられている。

フィリーズは今季絶好調で常勝軍団ブレーブスを抑え首位を独走している。

今日は5回まで4-3でリードしていたが、5回にベシア、ケリーと繋いだ継投策が外れ、

加えて3塁審判の不可解なジャッジに抗議したロバーツ監督が退場となり、ドジャースベンチが一気に暗闇と化した。

240808dojars

期待の大谷はゴロ頃ばかりで全く役に立たない。

フィリーズの1番シュワバーが5打席で3本塁打7打点だったことと比較すると差がありすぎる。

ムーキー・ベッツが戻ってきたら1番は明け渡した方が良いだろう。

このまま無様な負け試合が続くと地区首位は明けわたし、ポストシーズン出場も危ない。

大谷もこのまま不調が続くならNHKBSの視聴率も下がり、やがて誰も相手してくれなくなる。

さー、どうするかね?大谷翔平?

(J・O)