メニュー

#日本の超速ラグビーボロボロ! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#日本の超速ラグビーボロボロ!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2024年07月21日(日)

#日本の超速ラグビーボロボロ!

前評判では最も超速ラグビーの布陣が組めたということでイタィア戦に臨んだが、何もかもイタリアのレベルが上で、

挙げ句の果てにラインアウトはミスするしスクラムは押されっぱなしで良い所がまるでなかった。

japanrugbyvsitalia

タックルも一発で止められず腰高で大昔にレベルが戻った感じがする。

速さを求める前に個々人の基礎レベルや体力の向上を図らないと今のラグビーでは世界に通用しそうもない。

もっとバックスを使ってエリアを幅広く使いフォワードはバックスの裏に回り込み防御しないと超速ラグビーにはならないだろう!

あまりにも一方的な試合だったので点数を記載する気もなくなった。

期待を抱かせ過ぎの報道内容にも問題があると思う!

(J・O)