メニュー

#大谷結婚を発表! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#大谷結婚を発表!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2024年03月01日(金)

#大谷結婚を発表!

昨日の午後大谷の結婚発表があり、夜にかけてTV各局は大谷一色になった。

240229otani1

凄い影響力である。

相手については日本人と言うだけで具体的名は出していないので、

本日は国会の政倫審と大谷のお相手が誰かで報道が埋め尽くされている。

名前は不明だがデコピンがTVで報道されたときにソファに座っている大谷とデコピンの、

後ろを駆け抜けた女性がいたのでその人だと個人的には思っている。

ちょっと着太りだった様に思うが一瞬振り向いた横顔が綺麗な印象だった。

いつ公表するのか分からないが、自ら両親族を含め無許可での取材等は控えてくれと言っているので、

羽生結弦の悲劇を意識しているのかな?と感じた。

今年はドジャースに移籍した年であり、結婚して成績が落ちたと言われないようにこれまで以上に頑張ってもらうしかないとと思う!