メニュー

レンジャーズ初優勝! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

レンジャーズ初優勝!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年11月02日(木)

レンジャーズ初優勝!

MLBのド迫力あるポストシーズンはレンジャーズがダイヤモンドバックスを4-1で破り初優勝しました。

2023rangersvictory

リーグ優勝を決めたアストロズ戦を勝ったのが山場だったかも知れません。2-0から2-2,そして2-3になった時は、

やはりアストロズは強いと思いましたが、レンジャーズがそこから逆転して4-3でワールドシリーズに勝ち上がったのです。

ダイヤモンドバックスとの頂上戦は第一試合で決着がついたかも知れません。

9回3-5で負けていた試合をシーガーが同点2ランホームラ、11回にガルシアがサヨナラホームランと、

見事なうっちゃりで勝ったことが最後まで影響したのです。

BSで良く観るエンジェルスと比べると、特に投手のレベルと層の厚さに違いがあるのが分かります。

レンジャーズの選手達にはゆっくり休養して来季の連勝を目指してほしいと思います。

これでMLBの舞台は選手達の移動に焦点が当ります。

注目は大谷ですが、一体どこに行くのでしょうか?

ポストシーズンの熱い戦いを見ると幾度と無く行けるチームがいいのですが、強打者、試合巧者、豪球投手、信頼できるブルペン陣、

若さなど全て揃っているチームはなかなかありません。

巷ではドジャースと言われていますが、個人的にはレンジャーズやマリナーズの方が良いように思います。