メニュー

#なおエ#が色あせたエンゼルス! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#なおエ#が色あせたエンゼルス!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年09月07日(木)

#なおエ#が色あせたエンゼルス!

大谷が右腕及び脇腹の故障で不出場になり、同地区最下位のアスレティックスとオリオールスに立て続けに負け6連敗になりました。

総じてエンゼルスの問題点を指摘するなら投手陣でしょう。

来年に向けて強力な投手陣の補強をしないと今年と同じ結果になることは明らかです。

全体の契約金額を減らすためか6名をウェーバーで放出し、残ったのは故障者と役に立たない選手の集まりみたいなチームに変貌しました。

NHKBSは毎晩MLBの結果放映をやっていますがすベては大谷がいたから見たいなところがあり、

聴率もかなり落ちているのではないでしょうか?

MLBの報道はPOにどのチームが勝ち残るか及び大谷の行き先はどこかにしぼられています。

自分自身も現金なもので大谷が故障してからエンゼルスの試合を見なくなりました。

勝負の世界は勝っているうちが花とは良く言ったものだと思います。