メニュー

最悪の#なおエ#・エンゼルス! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

最悪の#なおエ#・エンゼルス!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年07月17日(月)

最悪の#なおエ#・エンゼルス!

昨日は6点差をひっくり返す凄い試合を見せてくれましたが、本日は最悪の#なおエ#試合を見せてくれました。

草野球ではないかと思える投手陣の不甲斐なさに呆れてものが言えません。

全く許しがたいのは故障者入りまたはへまをやらかしたのにベンチで笑っている選手達です。

今日はエステベスが8回に2ランを打たれたのが最悪の#の始まりだったのですが、9回表のアストロズ攻撃の時に

ベンチで誰かと楽しそうに話しているシーンがTV画面に映し出されました。

おそらく2ランを打たれてもまだ2点差があると甘く見ていたのだとは思いますが、

チームの苦しいときに価値を確認するまでは楽観してはいけないでしょう。

故障者入りのトラウトも大谷も水谷通訳も皆真剣かつ心配そうに見ていました。

一昨日までの6連敗中には故障者入りのレンドーン賀ベンチで楽しそうに笑っているのが何回も映し出されていました。

7回終了時点で7-3で勝っていたのに何で8回に2点、9回に4点も取られなければならないのか説明がつきません。

エステベスは自ら志願して9回も投げるべきだったのではないですか?

若くて有望な選手が何人も上がってきているのに、若手の意欲を完全に阻んでいているのです。

明日からヤンキースとの3連戦です。

3連敗する様なら大谷はトレードに出されるのではないでしょうか?