メニュー

ブレイブ・ブロッサムズ大丈夫か? - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

ブレイブ・ブロッサムズ大丈夫か?

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年07月16日(日)

ブレイブ・ブロッサムズ大丈夫か?

ニュージーランド・オールブラックスXVとの2試合はいずれも勝てないな~と言う印象の試合でした。

スクラムとタックルでは確かに練習成果が出ていて良かったのですが、ラインアウトと攻撃力に改善が見られません。

2試合目の後半だけバックスを早く使う内容に攻撃パターンを変えたのでトライが生まれ、

W杯本番での希望が芽生えた感じはありましたが、現状では1次リーグ突破は難しい様に思います。

これから3週続けてテストマッチがあるので、その中で決定力のある選手を育てて行くしかなさそうです。

同じグループにはイングランドとアルゼンチンがいます。

特にアルゼンチンは昨日豪州・ワラビーズと対戦し34-31の逆転勝ちをしているだけに気が許せません。