メニュー

#なおエ#ではなく#だめエ#! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#なおエ#ではなく#だめエ#!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年06月15日(木)

#なおエ#ではなく#だめエ#!

3連勝の期待を込めて本日レンジャーズとの第3戦を見ましたが、

エンゼルスの勝負に対する執念が全く感じられず#だめエ#を感じました。

先発のデトマーズはこれまでで一番良かったと思います。

6回は1死満塁まで追い詰められましたが、それから連続3振で0点で凌ぎました。

打つ方は何回も3塁にランナーを進めるのですが、全て凡退でしかもどうしても点を取ろうという意欲を感じません。

7回に投手が交代し敗戦処理投手のハーゲットが出てきて案の定2ホームランを打たれ試合終了の雰囲気になりました。

監督やコーチは何を考えているのか全く理解出来ません。

最近のエンゼルスは終盤に特典して逆転する可能性が高いので、もっと実績のある投手を出しておくべきだったでしょう。

9回に大谷が21号を打ちましたが、

チームは冷め切ったままでラグビーでよく使われる「ONE TEAM」というイメージが浮かびません。

デトマーズも大谷も「何じゃこれは?」と思っているに違いありません。

明日は大谷が先発ですが、3点取られる前提で仲間が4点取れるかどうかにかかっているでしょう。