メニュー

#なおエ#継続エンジェルス! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

#なおエ#継続エンジェルス!

カテゴリ: スポーツ 公開日:2023年04月23日(日)

#なおエ#継続エンジェルス!

昨日大谷が投げてやっと勝ったエンジェルスですが、今日は目も当てられないひどい試合で#なおエ#が復活しました。

大谷以外の投手が悪すぎるのが主な原因と思いますが、今日は先行を許しながらもめずらしく打線が粘ります。

8回には同点に追いついた後、嘘だろうと思われる捕手サイスの2点ホームランで8-6と勝ち越したのです。

これで勝ったと誰もが思ったでしょう!

昨日9回を締めたキハーダが自信満々で出てきましたが、途中からストライクが入らず結局5点取られて8-11で負けたのです。

隠れた別の敗因も気になります。

大谷がチャンスで全く打てないのです。

昨年は四月は絶好調でしたが、5月になって14連敗があり早々とプレーオフなりましたがなりました。

今年も同じ経緯を辿りそうです。!