メニュー

今こそ自民党政治のパラダイムシフトですよ、岸田首相! - 天と地にある物事を想い巡らすサイト!よろず放談

お問い合わせ

ブログBLOG

今こそ自民党政治のパラダイムシフトですよ、岸田首相!

カテゴリ: 政治・経済 公開日:2023年11月03日(金)

今こそ自民党政治のパラダイムシフトですよ、岸田首相!

増税メガネが有名になり支持率も落ちる一方の岸田首相は現在の臨時国会でわかりにくい経済政策を発表しましたが、

野党からは一斉に問題点の指摘を受け、身内の与党議員からも批判の声が上がり国会が紛糾しています。

今まで多くの自民党首相を見てきましたが、今回ほど国民が不信感を抱いた首相はいなかったように思います。

最近は益々下唇が目立つようになり、開き直った様な薄笑いを見るとこちらがバカにされている様で不愉快に感じます。

前から指摘している様に自民党にはしっかりした国家論を持ち現在の国民生活を護る政策を打ち出せる議員が複数いると思いますので、

そのような議員達を前面に出して派閥政治からの脱却を図ってほしいところです。

これまでの様に派閥の談合で自分たちの立ち位置の保全だけに注力する様では日本という国が潰れてしまいます。

国民の我慢にも限界はあるのです!